marketing_nowの日記

マーケティング関連のことを書きたいと思いつつ、書いたり書かなかったり

金曜日が近づいたらよく耳にする謎の言葉「はなきん」・・・【ハナキン・スカイウォーカー】

華の金曜日、略して華金!

花なのかな、華なのかな。華やかな金曜日だろうから華でしょうね。

連休前の華金なんて、華金スペシャルでしょうね。

大型連休の前だったらもう『華金~極~』くらいになってしまいますね。

 

今日の夜なんか、繁華街はきっと盛り上がるでしょうね。

連休だから、多少行列にならんでもいい!なんて方がいそうですね。行列リサーチャーとしては、今日は巷のトレンド調査にもってこいの日だと思っております。キラーン

 

え?私自身の予定ですか?

繁華街の行列調査ですよ!別に友達がいないとか恋人がいないとかそんな・・・あれ、目から鼻水が出てきた・・・

 

まぁ「たまたま」本日は夜の予定もございませんし、多少のリサーチも兼ねて繁華街を覗くくらいはして帰りましょう。

 

明日は私が最近好きな芸術家のサイン会があるので、長居は禁物です。

 

連休の予定は読書です。と言いつつ、モンスターストライクをずっとやっているような気がします。

 

それではみなさん、充実した連休をお過ごしください~~~